スキーツアーに行ってきました!

2017年2月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
単位認定試験も終わり、ほっとした(結果はまだですが)なか希望者を連れてびわ湖バレイにスキーツアーに行ってきました!


登校始め!

2017年1月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
あけましておめでとうございます!
今日から新学期スタートです(^^)

そんな今日はいきなりエンジョイデイで、
淀川河川敷公園で、
温かい食べ物と一緒に
思いっきり遊びました!





年末年始の休みのお知らせ

2016年12月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ

2016年も当学院の教育方針にご理解とご協力をいただき、

まことに感謝申し上げます。

 

当学院は、2016年12月28日〜2017年1月4日まで

冬期休暇とさせていただきます。

この期間内にホームページから資料をご請求いただいた方には

1月5日以降順次発送させていただきます。

 

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

あおい高等学院スタッフ一同

 

 

 

釣りに行ってきました!

2016年12月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
参加自由の宿泊行事の1つ。
海釣りに行ってきました(^^)

カワハギ、サヨリ、ガシラなどが釣れて、夜はコテージでお鍋と釣れた魚のからあげを作って食べました!うまい!




朝ごはんは、夜に残ったごはんで焼きおにぎりと、ホットドッグを作りました(^^)ワイルド〜!

お菓子の家!

2016年12月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
クッキングで、お菓子の家を作りました!
食べるのもったいなーい!

ギター部ががんばってます!

2016年12月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
火曜日と金曜日の放課後はギター部の練習日(^^)
ちょっと覗いてみました。

箕面の滝に行ってきました!

2016年11月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
紅葉を見に箕面の滝まで行ってきました!
まだまだ見頃ではありませんでしたが、みんなとマイナスイオンをいっぱい浴びてきました(^^)




宿泊行事パート2!in白浜

2016年11月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
あおいの宿泊行事(参加自由)の第二弾!
白浜へ行ってきました!

1日目は和歌山マリーナシティでプチ海外気分を味わった後、とれとれ市場で海鮮BBQを堪能(^^)

2日目はアドベンチャーワールドでパンダとイルカに大はしゃぎしてきました!

↓写真です☆








天体観測!

2016年10月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
天体観測をしに奈良県の大塔村に行ってきました!

谷瀬の吊り橋(日本一!)では、願かけに軽めの散策もしました(^^)

夜は奇跡的に満天の星☆
とっても楽しい1泊2日の旅でした!

今週のクッキング(^^)

2016年10月 comments(0) - あおい高等学院スタッフ
毎週木曜日、あおいのカフェでクッキングやってます(^^)

お店のスイーツみたい☆

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM